** HOME

2009年10月30日

10月30日の寄り成りサイン

有力投資情報はコチラです☆→日経先物情報

本日のサインです。

≪見送り≫

ご参考まで。

応援クリックぜひよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログへ日経225先物オプションランキング
posted by タートル at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り成りサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

10月27日,28日の結果

有力投資情報はコチラです☆→日経先物情報

《本日の日経225先物の動き》

下の図は10月27.28日の日経225先物miniの30分足チャートです。
タートルバンドによるライン取引は30分足チャートが基本となります。
(30分足チャートの表示は【マネックス証券】のマーケットウォーカーが便利です。)
図のラインと足の動きに注目して本日のおさらいをしましょう☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

091027.jpg091028.jpg

■10/27 メール配信
ミドルライン:10285 順張り「買」
-1ライン:10210 順張り「売」


≪結果≫
寄りサイン見送り、ライン取引はどちらも仕掛け値にタッチせず仕掛けナシでした。
結果的にボックスの動きでした。短期スイングで−1ラインで買いは持ちました。

■10/28 メール配信
−1ライン:10190 順張り「売」
−1.5ライン:10085 逆張り「買」
−2ライン:9975 逆張り「買」


≪結果≫
寄りサインは≪買い≫でした。
損切りです。−200円。ここのところ寄りサインがぜんぜんダメです。ライン利益を根こそぎ持っていってます。うぅ。

ライン取引です。寄り位置はラインオンラインですが、ここはダウンラインの場合は順張り「売」、アップラインの場合は逆張り「売」なので明確な≪売り≫となりますね。
10160円で売り仕掛けをします。
後場寄りで決済です。
利確+50円

続いて−1.5ラインです。ここは逆張りで買いを仕掛けます。目先の底値と思っていましたが、甘かったです。ロスカットまであと5円までいきましたが、なんとか極小反発して引けました。
引け決済−100円

ここまで来るとは思いませんでした。−2ラインです。
ここも逆張りポイントです。引け間近ということで期待はあまりしてませんでしたが、かろうじて反発して引けました。
引け決済+10円


◎◎今月の成績◎◎
寄り成りサイン:-565円
        5勝9敗
ライン取引  :+405円
        15勝5敗

posted by タートル at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 《日経225先物》本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月29日の寄り成りサイン

本日のサインです

≪見送り≫

寄り成りは見送りなものの、スイングでは≪売り≫、さらに独自転換線でも下抜けしたので短期トレンドは≪下≫となります。

再び9000円割れも大いにあり得ます。

ご参考まで。
posted by タートル at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り成りサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPページへ戻る